人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器のアレンジ。。

器のアレンジ。。_c0142329_172021.jpg

今月のレッスンは器のアレンジを作りたいなぁー・・。って思ってました。

パンジーとスカピオサがとても綺麗で、その子達に合わせてお花と器を選んで
繊細なお花たちばかりでお花選び間違えてかなぁー・・って思いながらも
お気に入りのアレンジが出来上がりました。

作りながら、ドライフラワーのアレンジ作るの好きだなぁー!って再確認してました。

持って帰るの大変かもー。家に帰ったら繊細なお花たちが全部壊れてたりしてねーって言いながら
吉本先生が作ってくれたダンボールの箱にガードされ、壊れることなく無事我が家に飾れました。

嬉しい。。
来月は何作ろーかなぁー。
by n_hidamari | 2012-01-29 17:42 | ドライフラワー
<< 毎日寒いですね。。 春節。。 >>