人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン。。

バレンタイン。。_c0142329_14523266.jpg

4日リベリュルで岡本先生のお菓子教室があり、お昼ごはん後にレッスンで作った『ガトーショコラ』と『チョコのシャーベット』をいただきました。
あっ写真!と思った時すでにシャーベットはお腹の中・・
ガトーショコラもお腹の中に消えるところで、食いしん坊を実感です。

美味しさといったら、シャーベットはチョコそのもの。ガトーショコラもたまりません。
レッスン受けてないのに、役得です。
お弁当もしっかり食べた後に両方ともぺロリ!
食べすぎですよねー。

岡本先生のお菓子教室はこちらから

バレンタイン。。_c0142329_152293.jpg



この日は好きな人にチョコレートをあげる日。
最近は、お礼チョコや自分チョコとチョコレートを楽しむ日になっている様ですね。
いろいろなデパートなどに世界の美味しいチョコレートがやって来てパティシエの握手会したりして。
男性のお客さんもチラホラ、パティシエの卵かなー。

私も自分チョコ買いました。
質より量かしら~。


Richo GR Digital
by n_hidamari | 2010-02-14 15:16 | 日々のちょっとしたこと
<< 月明かり。。 雪景色。。 >>