タグ:夜 ( 10 ) タグの人気記事

新宿南口。。

c0142329_19212838.jpg

今日もお疲れ様でした。


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2009-05-13 19:25 | お散歩

やっぱり綺麗。。

c0142329_085516.jpg


近くで見ても。。
遠くから見ても。。

東京タワーの夜景大好きです。。


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2009-01-07 00:13 | お散歩

初冬の夕日

c0142329_17413036.jpg


冬は空気が澄んでいて、いろいろなものが綺麗に
そして近くに見えますね。

夏は霞んで見えなかった富士山
今日はくっきりシルエットが綺麗でした。

こんなに綺麗に見えるのはそんなにないらしいけど。。

男の子とお父さんの親子、管理人さんと一緒になり、しばらく眺めてました。


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2008-12-07 17:54 | 日々のちょっとしたこと

春の京都をお散歩 #13

c0142329_23153225.jpg

寺町道りはまだ続きますがこの辺で帰らなければいけません!
後ろ髪を引かれる思いで撮ったラストショット
京都らしい物は写っていませんが^^;

京都を訪れるたびに少しづつ道を覚え、知っている場所が増えて
小さい街の中に日本の文化と自然と都会がいい具合に詰まって
歩いているとほっとします^^

訪れるたびに少しづつ町並みが変わり残念に思う事もあるけど
京都らしさを壊さずに街づくりをして欲しいと願います。

帰りの新幹線で柿の葉寿司を食べながら京都に暮らす方法を考えていました。
いつか暮らしたいなぁー

また、来ます。。。


Ricoh GR Digital + GW1
[PR]
by n_hidamari | 2008-05-05 23:46 |

春の京都をお散歩 #9

c0142329_17495717.jpg

夕暮れの京都、橋を渡りながらパリを思い出していました。
この景色が似ている感じがして・・。

1度しか行ったことありませんが^^;


Ricoh GR Digital + GW1
[PR]
by n_hidamari | 2008-04-28 18:04 |

春の京都をお散歩

c0142329_20463127.jpg

時々京都に行きたくなります。
あっ!京都行こうって思うのです。
神社やお寺、庭を見ると落ち着くのですよねー。
ぶらぶら街をお散歩するのも楽しいし^^
今回も思い立ち、お散歩してきました。

京都タワーは上ったことはありませんが、夜の姿綺麗です♪

※先日、デジカメレッスンで夜景の取り方を教えてもらいました。
露出を下げ、色を濃く設定。
オートで撮るのとぜんぜん違います!
オートでは、タワ-が明るくボーっと写っていたのに・・。
青い明かりやシルエットも綺麗に撮れました♪
自画自賛^^;
夜景好きな私、撮るのが楽しみです。


Ricoh GR Digital + GW-1
[PR]
by n_hidamari | 2008-04-04 20:58 |

神楽坂をお散歩 #1

c0142329_2254527.jpg


久しぶりに晴れたので
前から気になっていた神楽坂をぶらぶらしてきました。

まずは毘沙門天さまにご挨拶
素敵な出会いがありますように♪


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2008-01-17 23:04 | お散歩

この空の色

c0142329_20415554.jpg


好きです。


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2008-01-11 20:51 |

ヘッドライト・テールライト

c0142329_225681.jpg

旅はまだ終わらない。。。

***
この空、暗闇になる前の少し青さの残る空が好きです♪


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2008-01-09 22:08 |

お月様

c0142329_21393145.jpg


この季節は空気が澄んでいて
月や星がきれいに見えます。

三日月がきれいで写したのですが
丸く見えますね

月を写すのは難しい。。。

未熟者です!



Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2007-12-18 21:45 | お散歩