タグ:メルボルン ( 4 ) タグの人気記事

ホリデイ

c0142329_0542449.jpg


ケーブルテレビで映画「ホリデイ」を見ました。
出演はキャメロン・ディアス。
失恋した2人が2週間家を交換して、新しいパートナーを見つけたと言うお話。
恋愛映画はあまり見ないので、この映画はとりあえず録画しましょ・・。程度でしたが、
ロンドン郊外の古い町並みと古い家、中にあったアンティークな家具や小物、ロサンゼルスの家の玄関ドアのリースがとても素敵でした。
そして、前向きに生きている姿を見て、頑張ろう!!って思える(恋愛にではないですよー)
いい映画でした♪

***
この写真は、去年旅行したメルボルンの郊外。移動中の車の中から撮影しました。古い建物が残るとても素敵な街。でも、名前も場所もどこだか・・。


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2008-02-27 02:02 |

メルボルンの恋人たち

c0142329_21534371.jpg


今日はバレンタインデー。。。

好きな人にあげるのも良いですが、
いつも頑張ってる自分に♪
もありですよね!

****
この写真は、去年メルボルンに行ったときに写したもの。
トラムを写そうとカメラを覗いたら、カップルがキスを。。。
ちょっと切れてしまったのが残念!
とても気に入っている写真です。



Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2008-02-14 23:28 |

気をつけて・・・

c0142329_12194171.jpg


メルボルンのお花の農園に咲いていた沢山のお花

たんぽぽ?

とてもかわいくて、

踏まないように。。。

気をつけて。。。



RICOH GR DIGITAL
トラックバック企画「花」に参加します。
[PR]
by n_hidamari | 2007-12-15 12:23 |

メルボルンをお散歩

c0142329_1973891.jpg


ふぁ~

深呼吸。。。


RICOH GR DIGITAL
[PR]
by n_hidamari | 2007-11-11 19:10 |