人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の京都をお散歩 #7

春の京都をお散歩 #7_c0142329_1658194.jpg

お昼、何食べよー・・と白川通りをぶらぶらして見つけたカフェ”カイラスレストラン”
満席で断られていた人が見えたのですが、
気になるお店で、駄目もとで入ったらタイミングよく帰る人が。。ラッキー♪
後で調べたら、いつも込んでて断られる事も少なくないと
しばらく外で待って中へ。

春の京都をお散歩 #7_c0142329_1753212.jpg

何組か帰られてゆったりとした2F席に座ることができました。

春の京都をお散歩 #7_c0142329_1794476.jpg

町屋を改装した素敵なお店^^


Ricoh GR Digital + GW1




春の京都をお散歩 #7_c0142329_17115461.jpg

メニューを見たらオーガニックのお店で
動物性の食材を一切使わず、だしさえも!
やさしい味でボリュームもあり満足でした。

春の京都をお散歩 #7_c0142329_17163585.jpg

メニューの”おばあちゃんのおはぎ”と凄く迷って頼んだ”分担パフェ”
デザートもミルクや卵・お砂糖も使わずやさしい味
髪をお団子にしている女性がお店の方
おっとりした感じの素敵な方で
私の持っていたGRのカメラを気に入っていました^^
男性の方もおっとりした感じの良い方でした。

春の京都をお散歩 #7_c0142329_1723237.jpg

葉っぱの形のお皿に載っている顔の形のもの
飾りだと思っていたらクッキーでした^^

素敵なお店みつけちゃった♪
by n_hidamari | 2008-04-23 17:29 |
<< 春の京都をお散歩 #8 春の京都をお散歩 #6 >>