人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー作品展。。


ドライフラワー作品展。。_c0142329_19543686.jpg
お手伝いをしているドライフラワースクールの吉本先生の作品展
”森の中の作品展”が
清里 萌木の村 ホテル ハット・ウォールデンで
7/29~9/30

まで開催中です。

リべリュルで作品を見た時、先生の原点はここなんだなーと感じました。
すべての花材が主張することなく溶け込んでいて自然そのもの。
奥深さを感じます。

開催日前日、日帰りでセッティングのお手伝いに行ってきました。
ドライフラワーには天敵の雨の中、素敵なホテルにアレンジが並び、以前からそこにあったかのように溶け込んでいきました。
写真を撮る余裕がなかったのが残念。。

1年ぶりの清里、雨でぬれた緑の香りと空気で心と体が喜んでいるのが分かります。
帰りには大きな白菜をもらい、トマトやとうもろこしetcを抱えて帰ってきました。

期間中ゆっくりと観に行きます。ドライフラワー作品展。。_c0142329_1953145.jpg




作品展詳細はこちらリベリュル
清里 萌木の村 ホテル ハット・ウォールデンはこちら


Ricoh GR Digital
by n_hidamari | 2009-08-02 19:34 | 日々のちょっとしたこと
<< 紅葉???。。 庭園。。 >>