築地~隅田川

ぽかぽかの土曜日、築地から隅田川をお散歩。
c0142329_21561287.jpg

初めての築地、のんびり午後に着いたので閉まっているお店が多い中ぶらぶ。。
どこで遅めのお昼にしようか?

といただいた海鮮丼はイクラ・うに・サーモン・マグロetc。。
少し固めだけどボリュームがあるソフトクリーム
歩きながら食べたたまねぎたっぷりのさつま揚げ
美味しゅうございました。

心残りはあちこちにあった厚焼き玉子のお店
もうお腹いっぱい。。
次回の楽しみに取っておくことにしました。
c0142329_22124433.jpg

下町を散歩する楽しみな古い建物を探して。。
c0142329_22125662.jpg

二つで一軒?
二軒が寄り添っているのかな?
ドアの間に細~い通路があるし。。
c0142329_22245185.jpg

小さな公園で”雪祭り”を開催してましたが20度近くの暖かさ。。
すっかり解けてしまい。。
でも子供達は小さなスキー板を履いて、小さくなった雪山から滑って遊んでました。
大丈夫かな地球!!
c0142329_22301847.jpg

聖路加タワーで一休み。
さて、どこ歩こうか。。
c0142329_22395142.jpg

隅田川をぶらぶら。。

のんびりした一日でした。


Ricoh GR Digital
[PR]
by n_hidamari | 2009-02-18 22:46 | お散歩
<< 春の香り。。 井の頭公園ART MRT Ⅱ >>